ALOHAハイビスカス



M's Hawaiiさんが来るまで

お楽しみが減るから

アップしなかったけど



今回チェックインしたら



希望していたナイアタワーだったけど



まさかの3階でショック受けた私悲しい泣



3階って史上最低な部屋だわって

思ってたけど



良かったわ指差し飛び出すハート




朝だとこんな感じ





コーナーでエレベーターからは

遠いけどそんなの関係ないわー爆笑







9時過ぎると明るい海が見える







スリッパの音がうるさいけど
お部屋の動画を撮ってみた




ルームツアーって書きたかったのに

おかしなことになってるけど

気にしないでね



と言う事でなかなか良いお部屋でした拍手



ナイアは全て新しくなってるので

良かったですチョキ