ALOHAハイビスカス



昨日はのんびり朝ごはんを食べて
ロスチェック指差し




どれが欲しかったのを忘れちゃうので

写メしておいた



今日の

火曜日シニアーDAYで買い物したいから



なるべく日本円に換算するのをやめようと

思うけどロスなら安心して

計算もしなくて買えるわニコニコ





その後色々ハシゴして


気付いたら13時過ぎててびっくり



軽く済ませようとダウントゥアースで

各自好きな物を看板持ち飛び出すハート





見た目悪いけどお味はOK



食べ終わって帰る時に気付いた(ーー;)



アイランドヴィンテージにすれば良かったと






もうオープンしていたのに滝汗



すっかり忘れてたわ、、、



からのコスコでお土産お菓子を購入して



コオリナに戻りSoHaへ





旅行用のトラベルポーチ気になったけど





どの柄も悪く無いけど

私のツボじゃなくて滝汗





これなんか下矢印30ドル以上もするし




柄はこれが一番好きなんだけどなぁ





こちらは保留に


他にちょこちょこお買い上げして


お隣のアイランド、、、ABCへ移動



ワインコーナーで場所を移動しようと
したら


私のSoHaの紙袋が


ワインに当たったみたいで



床にボトルが落ちてゲッソリゲッソリ



割れた音がしたチーンもやもやもやもや



幸い中身は飛び出さなかったけど



ボトルの上のプラスチックのカバーが
割れてしまったゲロー



恐る恐る拾い上げて
元の場所の値段を見たら




44ドル魂魂



お店の人にボトルを見せると



そばにいた
ワイン係?店長?さんに声を掛けた



SORRYと謝ると




その人 It's OKOK


って言ってくれたチュー



神だわお願い



6千円の🍷ワイン覚悟したけど


セーフだった真顔


お礼を言い車に戻りマリオットへ



べんべんさん達はこの日は

夕方にオーナーデスクの方と会うって

聞いていたんたけど



電話が来て一緒にどうって誘ってくれた

のでご挨拶をしに






偶然にも日程が同じ日にコオリナ滞在で
向こうの方から会いませんか?って
声を掛けてもらったみたい


夜は




予約しておいたモンキーへ





あっという間に一日終了しちゃった



今日は昼からゴルフゴルフ



M's Hawaiiさんには

好きなようにコオリナを楽しんでもらいます