おはようございますニコニコ



今日は夕方まで仕事をしたら

一年ぶりのHawaiiに出発です指差し飛び出すハート



一昨日、

うきさんからお土産が届いていました





巻物の中にはわーハワイやしの木らしい

ランチョンマットです





食べこぼしたりしたらもったいないので

どこに置こうか悩んでおります



玄関の所が今のところ有力候補


いつも色々ありがとうございますお願い



昨日は朝から時間を間違えて

慌てて美容院に行き


晩御飯の支度をしてネイルへ





夕方は、

年末からサボっていたゴルフレッスンに

行かなきゃならないので

凝ったデザインはバツレッド


パープルとオレンジのマグネットに

ミラーと石をつけてもらったりしました





フットは親指が爪が剥がれてるので

ラメシルバーで誤魔化してもらい

ブルーのマグネットに





そのままレッスンしてやっと帰宅



晩御飯は冷蔵庫整理でした爆笑





長芋と豆腐と明太チーズ乗せオーブン焼き


大根と竹輪の煮物


ゴボウと牛肉とパプリカキンピラ?


白菜と塩昆布のお漬物


昨日の残りの

メンチカツとキーマカレーの残り





なんとか出発前に冷蔵庫整理ができました



さあ仕事頑張ろ筋肉