おはようございます爆笑



帰国してから寝ても寝ても眠いわーチュー





さて旅行記の前に

今回のハワイやしの木持ち込み備忘録です




まずは

前回100均で買った可愛いパスタの袋に

2人分をわけて入れて2袋



前回は2人と言うこともあり

余ったけど今回はM's Hawaiiさんも

みえたのでなんとか使えた指差し飛び出すハート





一度はパスタに

2度目は野菜やシーチキンがあったので

パスタサラダに



オリーブオイル二重丸


以前は100均で買ってたけど今回は


家と同じの方が美味しいので

オリーブオイルも安いやつと

ドレッシング代わりに使ってるオイルを詰めて





⚠️次回は安いオリーブオイルを

大量に持っていくことにしよう



途中で足りなぬなり高級の方を使うことに


オリーブオイル持っていくので

サラダ油は持ち込みしません



BBQ用のスパイスも数種類小分けに二重丸




これは持って行って二重丸


この間相方が帰省した時にSAでマツコの、、、

に出たらしい梅干し屋さんのも

少し瓶に入れて





梅干しは焼きおにぎりに入れたりして二重丸


最終日の仔牛カツレツ🥪にも加えたらOK



ろく助の塩二重丸も忘れずに





普通の塩はマリオットの使用してます


我が家の愛用のお米二重丸


龍の瞳




妹が買ってきてくれたんだけどよく見たら

新潟産だったポーン


岐阜以外でも作ってることに驚いたわびっくり





お米は二合分を2袋


ゴルフの時のスパム用と

BBQの焼きおにぎり用に



鷹の爪もたまに必要な時もあるので

念のため入れたけど今回は使わなかった





カルビの時に入れたら良かったと

後から気付いたタラータラー


その他は


お気に入りバリラソース

これは結局使わず滝汗

M's Hawaiiさんにプレゼント

多分迷惑だったはずキメてる



ステーキソース二重丸


念のために入れた焼肉のタレ二重丸

(生カルビの味付けに使った)


ポッカレモン🍋二重丸



サラダ用に二重丸

ミックスビーンズ・海藻サラダ・シーチキン



株主優待でもらったマッシュポテト

これはただ消費したかっただけ


アラビアータソース二重丸


マヨネーズと


コストコのリアルマヨネーズ二重丸

瓶に詰め替えて持ってった







(今回ラ・トゥールの食パン買ったので

毎日具を変えてサンドウィッチにした

途中で足りなくなったので

次回からはもう少し多めに持ってこう)



粒マスタード二重丸も小瓶に入れてった



人数いるからタコスしても良いかもと

ワカモレとか、、、

入れたけどM's Hawaiiさん来た時に

ランチに食べたから不要だったキメてる



マジックソルト二重丸


青じそバツレッドにんにく二重丸

・ホースラデッシュのチューブ二重丸



あらごしトマト🍅は

今回は不要だったなぁー





今回コストコで買った山ほどあった

ライスペーパー二重丸

コスコのエビの消費に役立った口笛




チリソース△も念のため

これは小さい瓶で良かった





あとはラップやホイルやジップロックと

金串→玉ねぎやエビに


アルミの小さいお皿二重丸


これ以外に活躍した



初日はマッシュルームをそのまま

焼いたけどその次はマヨネーズと青紫蘇

投入してホイル被せてBBQグリルへ




味も付いて良かったわ


本当はアヒージョしたかったけどオイルが足りずに

こうなったけどこれも指差しだった





あと買ってから気付いた生春巻きに使う

スライサーは200円だったわ滝汗



それに細過ぎるしこっちの人参🥕は

カットしずらかったチーンもやもやもやもや



とこんな感じの持ち込みで

他はフードランドやコスコで

買った物で朝晩ご飯に利用したのでした




それでは次回からは

旅行記に行きたいと思いますチョキ