おはようございますニコニコ



あっという間に今年も終わり

予報通り暖かいお正月になりそうですね

今日も朝から7度もあるし、、、



さて

一昨日ラシックの1階通りかかったから



表参道ギフトで話題の

く THE STORE OMOTESANDO>

POP UP STORE」が開催されてて




バスボムやバスパウダー

フレグランスミストなど"香り"にまつわる

アイテムを展開するブランドらしいけど




私全く知らなくて滝汗






写真はラシックのインスタから拝借してます


この辺りも気になったけどとりあえず

我慢しましたチュー





隣にしめ縄も置いてて





使い終わったらスワッグにもなるらしいので

連れて帰りました





クリスマスリースみたいだけど笑


裏側はこんな感じ





来年は自分で作ってみようかしら


きっと無理だと思うけど、、、



今朝、玄関に付けました






今日も仕事ですが

今年は早めにお掃除も終えたし

なんとかお正月を迎えれそうですスター



ブログを見てくださっている皆様

コメントくださる皆様

一年間ありがとうございました目がハート飛び出すハート



来年も引き続きよろしくお願い致します


ハワイまでに沖縄旅行終わらせます



宣言しないときっと又

ダラダラしちゃいそうなので滝汗



それでは皆様


お正月準備にお忙しいかと思いますが

風邪やインフルエンザも流行ってますので

体調にはお気を付けくださいね



門松良いお年をお迎えくださいませ門松