おはようございますニコニコ


羽田の事色々わかってきましたね。

CAさん達の素晴らしい誘導のおかげで

世界からも称賛されてるし拍手


安心してハワイやしの木にも行けそうです



それでは沖縄旅行の続きを



ガラス工房 清天さんから向かったのは

JAL機内誌で見た


パン屋 水円さん




看板発見指差し





駐車場に車を停めて向かいます





パン屋さんとは思えない古民家が突然

住宅街の中に現れました





定休日は月・火・水と調べてたんですけど


勝手にパン屋さんって早いイメージしてたら


まさかのオープンが10:30で悲しいガーン


到着したのが10:10





店内では準備されててメニューだけもらって

諦めて帰ろうと駐車場に戻ったら





相方が待っててもいいと言ってくれたので

そのまま外で待たせてもらい





気を遣って5分前に入れてくださった


まだパンは並びきってないですけどと、、、

と言ってたけど有難いですお願い





中にもイートインスペースがありました


店内パンの良い香り酔っ払い





どれが美味しいかあまり調べてなくて

適当に買ってみた





クッキーもとりあえずGET





どれも焼きたてでお腹空いてたら

そのまま食べたかったわウシシ





うちらの後に見えたご夫婦は

店内では召し上がってました



でその後いつものうるマルシェに行き




そろそろお昼をということで

急遽気になってたこちらに行ってみる事に下矢印






つづく