おはようございますニコニコ



昨日で計画していた全ての大掃除を

私は終了チョキ



今年、初めて紙にやる事リストを記入



いつもほとんど私が1人でやるから

全部できないんだけどショボーン



今年は相方にもやって欲しいことを

紙に書いて冷蔵庫に貼っておいた



網戸と窓拭きは、よく見るとムラがあったけど

家の全部をやってもらったから我慢ニヤリ



相方は玄関タイルの掃除が、残ってるグラサン



そして昨日は今年最後のお楽しみ



ユーミンのコンサートカラオケ



去年見つけた10分弱歩かないといけないけど

安いコインパーキングに停めて会場へ


帰りにスムーズに出れるし

めちゃくちゃ便利





今回はちょうど真ん中で

バッチリの席だった拍手



大阪の時みたいに昔の有名な曲だと

皆立ち上がるけどそうじゃ無いのは座ってて

少し????だったけど


まあ年配の方も多いから仕方ないのかな?

 


最後はアンコールで


瞳を閉じてを聞けたし


3公演行った中では

一番良かったから大満足指差し飛び出すハート



終わってから晩御飯にたまに行く焼肉屋さんに

行ったけどもう終わってて泣き笑いガーン



気を取り直してお好み焼き屋さんへ



田舎は閉店時間が早いから困るショボーン



今回は

相方がノンアルをチョイスしてくれた口笛






私は海鮮サラダ





相方はシーザーサラダ





牛ホルモン焼き

  




MIX焼きそば





MIXお好み焼き





ゴロゴロレモンサワーおかわりして





デザートは


フレンチトーストとバニラアイスの

エスプレッソ掛け



お腹いっぱいになって良い気分で帰宅



次の楽しみはハワイやしの木



そろそろ計画しなきゃねウインク