おはようございます爆笑



ハワイまでになんとか沖縄旅行を

終わらせたいと思ってるので

頑張りますね筋肉



さて朝食を済ませて

美らオーチャードゴルフ



この日は朝から風が強かったチュー





そして結構肌寒くてインナー着てきて正解





前のカップルがスロープレーでイライラムキー


2番でビールを開けて心を沈める私笑

イライラしてなくても毎回、直ぐ開封してるよねねー





この日はこのショートOBにはならなかったけど

結局、大叩きしたはず





相変わらず前の組遅すぎてムキーハッハッ





風が強いから白波が下矢印凄いです





これ初めて買ったけど下矢印ジュースみたいで

美味しかった指差し飛び出すハート





ワイワイ言いながら楽しくゴルフ





ハーフ終わってそのまま10番に行ったら

又、例のカップルのんびりゴルフしていてムキー



我慢の限界で無線で遅過ぎるから

一度見にきて欲しいと頼んだ



その直後

Kちゃんのご主人がカートのリモコンを

何処かで落としたってゲッソリ



無線で連絡して

探して持ってきてくださった滝汗



人の事文句言ってたら危うく大変な

事になるところだった





このショート乗ったと思ったのも束の間で

オーバーしたわ

凄い打ち上げでしょ





前が空いてるのに呑気に売店寄って

スタートもせずに

おにぎり食べてるカップルムキー



もう全員イライラハッハッハッ





イライラ解消にジャンプ大会笑





やっとあそこまで行ったカップル





最終ホール前回左にOBしたから右狙ってみた

けどそこからうまく乗せれず悲しい泣





後半パー取れたけど9.10.11が響き106




出だし3ホールがね泣き笑い泣



ランチは

なかむらそばに行ったのですが





凄い人がで待ってて皆にパスと言われ


ホテルなら全員生ビール飲めるから承諾して

シェラトンのレストランへ





去年も利用した

お掃除無しにすると1日2千円の

レストランチケットがもらえるので

申請しておいた。


ただしこのれはMAX2日まで、、、



でも4千円いただけるから

高級ハンバーガーも気軽にいただけます口笛





夜は榮料理店に行くので

ビールと

アボカド🥑バーガーを1つオーダーして

半分にカットしてもらいました





ポテトも美味しいけど

ハンバーガーは和牛だからか、

時間掛かるけど美味しいんですよウシシ



大満足してお部屋でくつろぎタイム



相方はベットでふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




その間に私はゴルフウエアー洗濯して

大浴場へ