おはようございますニコニコ



最近寝ても寝ても眠い毎日です



さては沖縄旅行の続きを



深海コーナーに移動したらお魚が光ってる





マツサカウオっていうお魚うお座


マツカサウオの発光は、マツカサウオ自体が 

光っているのではなく、下アゴの先端にある

発光器に共生している発光バクテリアが

光っているそうです


そして外に出てイルカイルカショーに移動


以前見た場所は工事中のようで

こちらで開催されてました




イルカに餌やりをやりたかったんです


1人500円




以前より小さめだから待ってる間に

水が掛かる💦





イルカイルカの餌やりただ想像していたのと

違って滝汗





どちらかというとイワシを投げて

餌をやるって感じで少し残念悲しい泣





でも口開けて餌を請求して

鳴くのは可愛い指差し飛び出すハートキューン





お次はカメコーナー見て





移動しますランニング





伊江島タッチューが見えます





ジュゴン見て





そろそろ退散しよう





一応記念撮影して





ちょっと山の中ぐるぐるして車ダッシュダッシュ

ランチナイフとフォーク場所に到着





つづく