おはようございますニコニコ



昨日は23時に寝てしまったニコニコ

よく寝たわ、、、



さて

昨日のゴルフは東名古屋ゴルフ


ここはレディース長いし打ち上げや

打ち下ろし多いしブラインドホールが

多いから苦手驚き





5組のコンペで、

スタートはめちゃくちゃ緊張した



とりあえず普通に飛んでよかったニコニコ





天気予報どおり暖かい


途中紅葉紅葉がめちゃくちゃ綺麗





黄色とオレンジのコントラスト





光に照らされた紅葉も綺麗看板持ち飛び出すハート





紅葉狩りできました





なんだかんだと前半52


ランチは串カツと



 


肉うどん





完全にオヤジランチナイフとフォーク



相方のチャーシューメンの写真撮り忘れ滝汗



お腹いっぱいになって後半スタート



もう暑くてベストも脱ぎ

薄いセーターなのに汗かくの滝汗



10番

ロングだったけどまさかのパースタートチョキ





いつもなら谷越え苦手だけど

今日は珍しく全部クリアスター


ただしショートは長いから全然

オンできずえーん





その後も前半と違ってパー取れたりして

終わってみたら44で今年ハーフベスト





久しぶりに100切れた拍手


コンペは5位で二千円いただいたので

参加費チャラになりましたOK


帰宅したら





minminさんからシュトーレンと可愛い

三毛猫黒猫ちゃんのカレンダーが届きましたラブラブ





福岡の糸島の有名パン屋さんの

菓子とパンの大楠さんのシュトーレン





早速食後に美味しくいただきました看板持ち飛び出すハート



Xmasクリスマスツリーまで大事にいただきますお願い



minminさんありがとう