おはようございます爆笑



昨日のバレーボール🏐

まさかの

負けてしまいましたねー

2セットリードしていたのに泣き笑い泣



ところで

あっという間に10月



秋は大好きな🌰の季節目がハート飛び出すハート



昨日は赤福の朔日餅の日


栗餅だったので予約しておきました

休憩中に食べたから

パッケージ崩れてるケド、、、





6個入りなのでお店のスタッフにも

お裾分け





もち米の食感を程よく残した生地で、

栗餡を包み、栗の甘露煮が乗ってます





美味しくて一度に2個食べれるけど我慢真顔



栗餅と






桜餅上矢印が朔日餅では好きな私です指差し



それと前日には栗粉餅


写真をこれしか撮らずに食べちゃったのですが

栗粉もちも大好物なんです





お餅に栗粉がまぶされてて

めちゃくちゃ美味しいので

一年に一度必ず食べてます酔っ払い




これは8個入りなんまけど

1人で7個食べちゃったニヤリ



とか言いつつ今も栗餅🌰

食べちゃった爆笑