おはようございます爆笑



昨日は相方が泊まりでゴルフに行ったので

おひとり様の私でした口笛



ランチに久しぶりに鈴波の銀だら定食を

食べに行ったのですが





相変わらずご飯もお代わして満足お願い


でしたが

随分前に値上げして2,000円超えに悲しい



美味しいから許すけど、、、



流石に夕御飯の時間もお腹空かなくて

白ワインとつまみで終わったわニコニコ



それではプーケット旅行のの続きを



JWからスイスイと走り

空港付近にやってきました





国際線の方へお願いしてあります





気持ちよい運転手さんで

荷物をおろしてもらいお礼を言ってお別れバイバイ





空港迄のBoltの料金は





293バーツ


なんか知らなかったけど14バーツ

ディスカウントされてたわチョキ



行きのklookは1,928円だったから


Boltは1,200円やっぱり安いですねー電球



ちなみにディスカウントが気になって

他のも見て見たら



1日だけゴルフ場からの帰りのも

ディスカウントされてた






他のはディスカウント無しでした


話を戻して


この旅行で調べていた時に知ったのですが

バンコクに向かうのに国際空港から

乗るんですよね





普通なら同じタイの乗り継ぎだから国内線の

イメージなんですけど、、、





チェックインしたら奥で検査してって

言われて





ここが下矢印検査してもらうところ





相方何やらカバンの中をゴソゴソしてる滝汗


検査終わって又荷物を預けに行って





私たちのフライト飛行機は14:50です


ラウンジに行きたいのに

なぜだか見つからない悲しいガーン





諦めて喉が渇いたのでコーヒーを買う事に

イリーのコーヒーが95バーツ





空港なのに意外に安かった





海が見える空港っていいですね





搭乗ゲートには事前に行けない仕組み






きっと国際線でチェックインしたけど

国内線の方で乗るからだよね





行きの時のように係の人に着いて国内線に

移動します





あの可愛い飛行機かしら





そのまま搭乗した





羽の後ろの座席




相方は通路側なので真ん中は

知らない国の方が



あっという間に離陸




行きは全く景色を楽しめなかったけど





お天気が良いので海が綺麗





後ろの方で小さな子が悲鳴あげてるチュー




ここから私は寝てしまった





相方がブログ用に機内食もらって写メ

一口食べたけど美味しくなかったと知らんぷり





目覚めるとバンコク上空に





ゴルフ場がたくさん見えてきた



もう少しだけ続きます