おはようございます爆笑



あと数回で終わるプーケット旅行ですが

もう少しだけお付き合いくださいね


前回はこちら





部屋に荷物を取りに来てもらって

JWホテルのベルボーイがいる辺りで

荷物を預かってもらいました



それでは今からSPAに向かいます





この辺りから行くとSPAが近いから写真

撮ったのかなー知らんぷり


それとも色の雰囲気が良かったからか



謎、、、、





もし次に来る事があれば自転車を借りよう

とよく見るとサイズや種類も色々と

置いてありました





SPAに到着して

冷たいおしぼりとハーブティーをいただき





今からお部屋に向かいますランニング


お姉さんが着いてきてって言ったのですが


どんなけ歩くのかー走る人ってほど、、、・


ちょっと長いのでYouTubeにしておきました





でもなんかテンション上がる感じでしょ


お部屋に入って着替えるようにと





備え付けられたウエアーに着替えて





カップル部屋





始まる前に足を洗ってもらい

ベッドに乗りカーテンを閉めてから開始





ウトウトしかかると上を向いてねーって


あっという間に1時間終わってしまった



そうそう相方のスタッフさんが

途中でお腹痛くなったらしく

トイレに走ってった笑



最後に係の人が

次は2時間コースを試してねって





これは上矢印何の写真だったのか滝汗

トイレかな?


受付に戻りお茶と米菓子をいただき





気持ち良かったねーとフロントに戻り



Boltを呼び荷物をと思ったら

入り口に置いてあったはずの荷物が

無いんだけどタラータラー




係の人に聞くも控えは?って




えっ控えなんて貰ってないし、、、




フロントに聞いてって言われたけど

皆、対応してて手の空いてる人いなくて




そうこうしてたら

Boltが来てしまったチーンもやもやもやもや




タクシー来ちゃったから荷物探してってムキー


強めに言ったら違う人に聞いてくれて



フロント横に荷物を預かる部屋があって

そこに荷物があるかチェックしに入ったら

全部置いてあったの電球




入り口で預かってくれてるもんだと

思ってたから、、、



めちゃくちゃ焦ったわ不安



とりあえず探してくれたお兄さんに

チップ渡したら大丈夫って



なんて素晴らしい子なのか、、、



でも助かったので渡しておいた



少し運転手さんを待たせてしまったけど

なんとか出発できた車ダッシュダッシュ




運転手さんは感じの良い若い子で

日本日本に行ったんだと



何しに行ったの?って聞いたらコミケって



コミケって聞いたことあるけど

東京のビックサイトとかでやるやつ?


ゲーム?漫画?



大阪風に


知らんけど〜



使い方あってる笑