おはようございます爆笑



今日もプーケット旅行の続きを下差し






さてお腹も満たされたので暑いけど街歩きを

頑張りましょうランニング






ポストが可愛いし床のタイルも指差し飛び出すハート





ここの中も気になるけど、、、





とりあえず目的地へ





向かいますランニング





歩いているのは観光客がほとんどかなー





ちょっと気になったのでお店に入ってみる

色的にumiさん好きそうだなー、、、





物色してる間に相方が気になるのを

見つけて





Googleさんで調べたらしい





要は接客する時はアイロンの電源を
切るようにってことだよねニヤリ笑


結局ピンと来るほどの物は無いので
又々目的地へ




実はデザートを食べに今向かってるんです





映えスポットって言われてるところが
ちょうど曲がるところでした




皆写真撮ってます





これは女子好きかもねー




せっかくなので私もね





映える写真を撮るセンスは

相方には残念ながらございません泣き笑い


ポーズ取れない私も同じか笑



はい。目的地到着しました






Torry's ice cream🍨





しかしどういう訳かこの日?時間?は

お店はやってないらしい悲しいガーン



店内がオシャレだったから入りたかったわ泣き笑い


テイクアウトのみ





レストラン用のメニューしか見てなかったから

悩む私、、、



またもやGoogleで翻訳して私に送ってくる相方





食べたかったプーケット名物スイーツの

アポンがある事をショーケースの上で

見つけたので下差しアイスとアポンをオーダー





肝心なアイス何味にしたんだっけ?





思い出せないタラータラー





唯一あるテーブルも満席なので

立って食べるしか無い

しかも早く食べないと溶けちゃうし、、、



お味は美味しかったニコニコ



クレープみたいなのがアポン

アポンはなんだか懐かしい味



ヨックモックがしっとりして

少しココナッツの味がしたかな?



エアコン効いた店内で

ゆっくり食べたかったなぁニコニコ




つづく