おはようございます😃



昨日のゴルフゴルフはホーム


予定より1時間遅れの9:29にしたけど

最初の時間でも雨は降ってなかった滝汗



変更したから苦手なインスタート



ドライバー良かったのにグリーン周りで

シャンク


なんだかんだとトリスタート泣き笑い泣





ここ最近雨が降ってないから

フェアーウェイが枯れてる





ショートも池に入れてトリ





とにかく前半トリが4個もあり

久しぶりに54叩いた悲しいガーン



ランチはこの日もバイキング指差し飛び出すハート





鶏の甘辛・サーモンマリネ・フグの唐揚げ・

湯葉・ちらし寿司・焼売・ローストビーフ





締めはミニヒレカツカレー





デザートは食べかけだけどスイカ🍉



後半はアウトスタート






鴨達が上に上がってる





10番もドライバーは良くセカンドも

うまく行ったのに飛び過ぎオーバーで

そこからアプローチがダメでダボ泣き笑い





その後もダボやトリ





6番ミドルでパー取れた





しかし7番で池に入れて又トリ悲しいガーン


途中からお日様が出てきて晴れ暑くなった





8番で又パー取れたけど時すでに遅しちょっと不満


後半も50切れず





トリが6個もあったから104だった



しかしゴルフが終わって知ったんだけど

同じ岐阜でも岐阜市や美濃では

大雨で大変だったみたいだけど

ゴルフ場は全くそんな感じもなくて

ビックリ‼️でした魂魂



夜は疲れたので魚魚丸に行ったんだけど

混んでてタラータラータラー


でもそのまま待ったチュー





ほとんど写真撮るの忘れてこの2枚だけチュー





しかも卵食べかけ

ここの🥚出来たてで美味しいの



魚魚丸は安くて美味しいから人気



次のゴルフは日曜日の

月例だけど不安だわアセアセ