サワデイーカ😃



今日はプーケット最後のゴルフゴルフ




一昨日行ったブルーキャニオンに

リベンジです筋肉



昨日行ったプーケットタウンは

最近、インスタ映えスポットらしいですが



おばさんにはあまり用は無いので



いきなりランチでした笑



ホッケンミーが有名なお店なんだけど

残念な事に卵が潰れてて悲しいガーン






本当なら黄身が見えるはずなのに、、、





お味は美味しかったけど少し残念でしたアセアセ





その後、散策ランニング





まあカカアコみたいな感じで

壁画もあったり





こちらのお店で下差し良いものGET





フランスやイタリアからのバイイングで

オシャレな物がたくさん指差し飛び出すハート



店員さんも接客上手で

悩んでたら2枚買ったらーってねー



お金があったら2枚欲しいけど、、、



ってお断りして

ワンピース一枚と好みのBAGをGETOK



最初にBAG見てたら店員さんが違うの

持ってきてくれてそちらを購入





こんなふうにオシャレにディスプレイ





お店の外が映えそうだったので記念に



よく見てみるとサングラス🕶️してるのに

ハットの上に老眼鏡乗ってるあんぐり笑



恥ずかしい、、、



10:25にマリオットを出て



16:00戻りのバスで帰ってきました



とにかくお天気の良い日に

外を歩くって大変だわ滝汗



さぁ今からゴルフに出掛けます