サワデイーカ😃



今日は初めてプーケットタウンへ街歩きに

やってきました





横断歩道なのに赤いびっくり



まず向かったのはランチナイフとフォーク



こんな感じのローカルなお店なんで

勿論エアコンも無し滝汗





久しぶりに汗かきながら生ビール&ランチを





食べたウシシ





これエビ春巻きだけど

どれも美味しくて二重丸



しかし額から汗がダラダラタラータラー



からの気を取り直して





その後は食べたかったアイスクリームと

プーケット名物のアーポンの

セットを食べたウシシ



なんか昔懐かしいお味で美味しかったわ



で16時のバスでマリオットに戻るんだけど

暑くてこれ以上歩けないので

お茶でもしようかと

思ったけど万が一バスに乗り遅れても

なんなので早めに集合場所で只今待機滝汗



やっぱり暑過ぎて動けないわ知らんぷり



どれだけ歩いたか見てみたら

まだ9,533歩だったチュー



そうこうしてたら


お迎えのバスが来たのでエアコンの

快適な車に乗ってマリオットへ🚌ダッシュダッシュ