おはようございます😃


今日も昨日に続き傘


近所の桜🌸もかなり咲いてきました

とりあえずまだ散ることはなさそうだけど

🌸イコール4月じゃなくなりそうですねタラー



ところで突然ですが



今回のハワイで買ったポテチで

気に入ったのが下矢印



ケトルのトリュフオイルシーソルト





確かダウントゥーアースで買ったはず


いつもダウントゥーアースで買うのは下矢印


左のポテチと右のアボカドオイルのだけど





今回はコストコでお菓子はたくさん買ったので

我慢しておきました



しかし、相方も気に入って


あっという間に無くなってしまった悲しい泣


2袋買うべきだったわチュー




リョウさんに頂いたお皿は

お菓子の時に大活躍してますハートのバルーン



あとは妹に頼まれてたフードランドの
PBのこれ下矢印




これ日本人絶対に好きなやつラブラブ




少しだけピリッと後から来る感じ


よく見たら下矢印

HAVE A RICE DAY❣️

って書いてある笑






お酒のつまみにもなる口笛
個人的にやめられないとまらないです


でも今よく見たら2個で5ドル弱


一袋300円以上って高級だよね


でもこれも美味しいから
次回も忘れずに買ってこようスター