おはようございます😃



昨日の野球イタリアイタリア戦楽勝でしたね乙女のトキメキ



さて



コハナラムさんに向かうには

少しだけ早いので

カマカナアリイに寄ってもらった



Bath&Body Worksへランニング



いつもこれだというものに出会えなかったけど

星好きの私にはツボ指差し飛び出すハート





これもちょっと気になったけど





やっぱり星でしょスター

現在ライトを付けると灯りはパープル

これはピンクパイナップル サンライズ

ちょっと甘めだけど、、、

結構気に入ってる口笛




他にも香りは悩んで





好きなのわからなくといけないから

写メして




おいたはずだけど、、、





あってるのかてへぺろ



そして次回も違うの買おうと決めたのは



カー車フレグランス






上のは確か本体で11ドルくらい



レフィルが3個で11ドルだったかな



もっと安ければバンバンカートイン🛒

したけど

とりあえず今回は1個だけにしました



本体とレフィルで3千円って

まあまあなお値段ですよね滝汗



でも個人的にめちゃくちゃ気に入ってる



車乗る度に可愛いし

香りも好きなのでテンション上がるラブラブラブ



今後も気に入ったのがあったら買いたい





選んでたらいい時間になったので

カマカナアリイは又来る事にして車ダッシュダッシュ





駅も完成してるね





試運転してるのも見た





さあコハナラムさん迄は20分位かな





途中少し街を抜けて





田舎道を





えーポーン


衝撃、、、


事故した車の部品?

タイヤが無くなってるけど真顔






この辺りはノースに行く途中みたいね





あっという間に到着





Ko Hana Distillers





楽しみです



つづく