こんにちは😃


なんだか少しづつ暖かくなってきている

気がするのですが、、、

でも明日から寒くなるとTVで言ってたし滝汗



気分は春なんですけどね



さて

今日もハワイ旅行の続き



ワイアラエゴルフから直ぐ近くなので

カハラモールに行き



カマカナアリイにもあるけど

とりあえずSoHaをチェック






とりあえずこれは買うことに





これ下矢印買おうと思ってて


サイズをどっちにしようか悩んで


カマカナアリイで決めて買おうと思ってたら

カマカナアリイには無かったのよ悲しいガーン





次回からは見つけたらその場で買います滝汗



その後プラプラして

ホールフーズへ





相方がこのお兄さんが最初はゼロだった林檎を

綺麗に並べてるって写真撮ってて


完成は凄く綺麗だったのにまさかの

写真が無かった煽り



私は今夜の晩御飯のポキ丼に入れる野菜を

チョイス




お会計中





相方には氷を用意してもらう





カキ氷みたいな氷





でもこれがあればクーラーBAGあるので

帰りに寄り道もできるのよね


外は旧正月用?




この後お初のこちらへ





しかし

欲しかったエコバッグはもう無かったえーん





写真もこれ一枚しかなかったネガティブ


この時何を買ったかも不明真顔


この後、カポレイのTJ寄って





マリオットへ





今日はサンセット間に合うかしら?





と思ってたけどこの感じじゃ無理そう





急いで外に出たけどそもそも

コナのこの位置では





サンセットは無理だったチュー





それでは晩御飯の支度をしましょう



つづく