こんばんは☆



今朝、出勤前に 皮膚科へ



去年、爪白癬菌で出してもらった飲み薬💊


簡単にいうと爪水虫、、、



説明の時に稀に副作用が出る方もあるので

1ヶ月経ったら血液検査予防接種をと言われ

先週行ってきました



今日はその

結果を聞きに行ったのですが







とくに問題も無く

追加で42日分を処方してもらいました





この薬です上矢印




薬局で支払いの時にポーンポーンポーン




1万円超す薬と知りましたゲロー







なんで前回気付かなかったのかうーん



ダメだよね



クィックペイって危険だわアセアセ



現金お札なら絶対に気付いたはず、、、



とっても高いお薬だと今日知りましたが

よく効くらしいから仕方ない



塗り薬は私に向いてないし、、、




少し反省した朝でした滝汗