ALOHA〜ハイビスカス



昨日は、午前中説明会行ったら





アラモアナ?ワイキキから?

キャッチされた方が続々と

到着されてました。。



私達は買い増しする気はないので


というか


正確もうそんなお金は無いです悲しい



でもね、、、



今回の担当Uさんがめちゃくちゃ良い方で



色々教えてもらえました



こう言う方から買いたかったな指差し飛び出すハート



その話は又帰国してから書きますね



本題のパンダですが




説明会の後


朝ごはんがフルーツだけだったので

案の定お腹が空きてへぺろ


カポレイゴルフに行く前に



カマカナアリイに寄ってランチ



何にしようか悩んだけど



2人ともパンダで🐼意見一致拍手






今夜はお初の部屋食では無くディナー

なので軽めに、、


プレート3種類を2人でシェアナイフとフォーク





やっぱり日本で食べるパンダとは

違うわ


オレンジチキンも焼きそばもエビも

美味しいです酔っ払い



お値段2人でシェアなら

1人千円もしないしね、、、







後半は苦手な待ち待ちゴルフ悲しいガーン



でしたがこの日も100切り





しかも相方に1打勝ちましたチョキ


気候のせいかな腰も良くなり


3日とも100切れた







あーいよいよ今日一日で終わりだ泣き笑い泣