おはようございますニコニコ



11月も今日で終わりですね、、、


明日からは12月びっくり


一年早過ぎ滝汗



さて今日はゴルフゴルフ頑張ろ筋肉



では軽井沢の続きを



今回、軽井沢でお初のモデストさん


Kちゃんが数ヶ月前に来たそうで、、、





コース嫌いなKちゃんここは単品だから

気に入ったみたいだけど


この日はあいにく

コースのみしかダメだったみたい






こじんまりとしたオシャレな外観





カウンターには常連さんらしき方

多分別荘族の方と思われる


隣に来た方も、常連さんのよう





それではコースでいただきます





とうもろこしのポタージュ





バケット美味しいウシシ





ガスパチョ小エビと焼き茄子

水牛モッツァレラチーズ





そうですガスパチョは後から投入





静岡産穴子のソテーポルチーニ茸の

焼きリゾット

パリッとした穴子で指差し飛び出すハート





北海道産 牡蠣と冬瓜の塩味タリオリーニ

牡蠣の味がたまらないわー





お魚アサリのレモンソース

種類は忘れてしまったわ滝汗






イタリア産子牛フィレ肉のカツレツ

イタリアで食べた🇮🇹カツレツ思い出す目がハート





信州ポークヒレ肉ロースト




これも柔らかくて美味しかった






しかしボリュームあるから

後半は飽きてきた驚き





デザートは栗のスープと

エスプレッソ風味のプリン





アールグレーで香りを付けた赤ワインスープ

ショコラジェラートとマスカット






奥に見えるのは上矢印

マスカルポーネチーズクレープ





焼き菓子






美味しかったけど


前日にピットーレさんで

イタリアンだったから?


いやタイプが違うイタリアン滝汗



相方と意見が一致してコースなら

草間さんが私達には合ってるよねーと。。。



草間さんの方が見た目が美しい拍手



どうやって来年、Kちゃん達に草間さんに

戻してもらうか課題になりそうだわ




つづく