おはようございます😃



昨日はゴルフ場の行き帰り

車ダッシュダッシュ走らせ車の中で



ユーミン万歳🙌をかけながら

歌いまくってた私、、、





ちなみにこにらは新曲です下矢印





歌いまくりすぎて喉痛いわ予防

すれ違う人パクパクしていて

おかしな人って思われてたかしら笑



さてさて


昨日はゴルフ場に着いたらまさかの


びっくり



おまけに今にも雨降りそう、、、





この日はトップでインスタート


珍しくボギースタート


雨も時折パラっとしただけで問題無く




なんとか49で終われた拍手



スルーじゃないから休憩だけどまだ


AM9:30


モーニングメニューがあったので

チョイスしてみた



オレンジ🍊ジュースも付いてたけど

飲んでしまったチュー





クロワッサン焼き立てで美味しいOK



流石にこのメニューでは生ビール

不要だわニコニコ



後半もボギースタート





しかし

ショートパーパット外し悲しいガーン





でも

6番まで連続ボギーだったんです



なのに


まさかのバンカーに捕まり

又バンカー



で8叩いた悲しいガーン





しかしその後もボギーで踏ん張り





97で終われた






昨日の晩御飯は写真撮る前に

相方が食べだしたので無してへぺろ



その代わり食後のデザートの写真はある



軽井沢のツルヤはんの花岡さんで買った





秋だよりと胡桃の醍醐味





秋だよりは相方と半分こ





懐かしの蕎麦饅頭

父親が生きていた頃御嶽山に行った父親の

お土産は必ず蕎麦饅頭だった





メーカーは違うけど蕎麦饅頭は

甘く無くて好きだわ指差し飛び出すハート