おはようございます😃


昨日は東海クラッシック最近はトップで
男子ツアーを開催している 

三好カンツリー倶楽部ゴルフ


大昔一度そして去年一度なので今回で3度目
ツアー観戦は2回くらい行ったかな?




10時という遅いスタートなのでラウンド前に

ドライビングレンジで練習してみた





広くて長い練習場




今写真見て気付いたけどマット以外からでも

打てたんだ滝汗


アプローチ練習場も本格的





3カ所以上も有るし





あっという間にラウンド開始

さすが名門コース

フエアーウエイの管理されている





キャディーさんに変わりカート押してる相方





もうショートと言っても女子で165とかあって

ドライバーでも届かない笑い泣き


苦手な谷越え


バンカーに捕まったけどなんとかボギーで





簡単なように見えて難しい三好





ここの右側はツアーの時使ってる

前は右側だったけど今回は下で良かった





18ホール歩いて

アプローチ練習とかしていたからか


今日の万歩計は





22,761歩も歩いてた滝汗


そうそう途中でカラスにお菓子奪われたムキー

ファスナー閉めてないBAGを狙われた、、


次回からはファスナーしなくちゃ




スコアーは9番の10が響き110笑い泣き





でも後半パー一つ取れたから良しとしよう



そして晩御飯は


見た目悪いけど新玉ねぎに豚バラ巻き


冷凍庫からバラ肉解凍して気付いたチーンもやもや


コストコの焼き肉用のバラ肉で

巻きにくいし量が足りないから

玉ねぎ分厚くしてブサイク


新玉ねぎサラダ

リョウさんからいただいたドレッシングで


茄子とサクサクアーモンドに

モッツァレラチーズ焼き


パンチェッタとほうれん草サラダ






ドレッシング辛口って書いてあるけど

特に辛口ではなく美味しいお味でしたウシシ



そうそう我が家で愛用している


オリバーソースが作っている



どろソース


最初、生協で買ってから気に入り

今は北のエースで毎回買ってるんだけど




少しピリッと効いて我が家では他

のソースも使ってるけどこれが

一番出番が多いんですウシシ