おはようございます😃


昨日は予定通り


歯医者→園芸屋ピンク薔薇クローバー→ガーデニング→
ゴルフ🏌️‍♂️レッスンとこなしました



コンテナに植えた花ピンク薔薇はもう少しして
見栄えが良くなったらアップしますね


しかし園芸屋さん激混み滝汗


あんなにレジに並んだの初めてポーン


緊急事態宣言出たから?
いや去年あんなに混んでなかったけど、、、


レジの人もGW終わったのにねって
驚いていたわ


謎です滝汗



話変わります昨日は父親の命日お願い


ちょうど休みだったので
夕方ゴルフレッスンの前に


生前父親が通っていた鰻屋さんに


父の好きな鰻丼を
買いに行ってきました





帰宅して実家の仏壇にビールと共にお供え


その後は妹か母親が食べたはずウシシ



私は長焼か櫃まぶし派だけど


この日は父親と同じ鰻丼にしてみた






美味しいけど、、、


やっぱり鰻は
お店で食べる方が美味しいですねチュー


でも鰻屋さんでも今はビール飲めないしえーん


美味しいもの食べてお酒が飲めない
緊急事態はかなり辛いね


飲食店は本当に大変だと思いますアセアセ



そうそうコストコで買った

サクサクしょうゆに

素焼きアーモンドを




肉叩きで細かくして




投入してみました




投入して間も無く

油が出てきてサクサクアーモンドと

同じ感じになった拍手





この日は残り物の竹輪と水菜で

サクサクアーモンドしょうゆ炒め






ここのところ毎晩お世話になってる口笛