おはようございます😃


今日は三重県にゴルフ


一昨日とは違ってお天気良さそう
思っていたのになんだか曇り滝汗

しかも雨降りそうな感じ、、、



さて今日は沖縄旅行記の続きを



今回のホテルはお初のルネッサンスホテル


こちらマリオット系列ですが経営は 
HPDという会社のようです


車はバレサービスなので楽チンウシシ

しかも無料なんですよ






改装してまもないから綺麗


入って直ぐの吹き抜けはシェラトンに似てる





夜なのでお昼間とは雰囲気が違います



お昼間の方が開放的です





20時前なのでフロントも空いてます

っていうかガラガラ





元々JALパックで頼んでいたお部屋は

スーペリアツインビーチビューでしたが



チェックインの際にヴォンヴォイの

プラチナ画面を見せたら



デラックスツインに

UGしていただけました



コーストビューのコーナールームでした拍手



チェックインの際にラウンジとかの

案内が無かったので聞いてみたら

4月からシステムが変わりクラブツイン?の

お部屋に宿泊か3連泊以上のお客様が

対象になりますと

私の解釈が間違ってるかもしれないので

ご自分でご確認くださいね




お部屋は901号室
9階のエレベーターホール

それではお部屋に




夜だから雰囲気悪いですが綺麗です





ソファーも有りました





結構な大きさ





バスルームも綺麗





バスタブとシャワーが別なのも良いです





アメニティーはボトルタイプ




シャワーの所にはミニタイプの


ロクシタン


 
水圧もOK

ってサマーリーゾートじゃないってウシシ

アメニティーが3人分用意




私的にこれが良いと思った下矢印


ケースの中に綿棒とコットン




箱とかに少しだけ入ってるより
使いやすかった


ベット周りも良い感じ


枕もベットも◎




電気ケトルや冷蔵庫




カップやグラス





金庫





パジャマは何故かお子様の分まで





コンセント






クローゼット

ハンガーの本数も十分

スリッパも有ります





お手洗い





夜のお部屋からの景色





朝の景色が楽しみですウインク


つづく