おはようございます😃


昨日は平日なのにGW前だからか
いつもより駐車場は混んでいました滝汗





しかし店内はそれほどでも無かったです


今回初めてコストコで出会った


4.5年前のタイ旅行で初めて買って
それから気に入って毎回買っている

こちら下矢印


家のストックはラスト1本だったけど



なんと

コストコで発見目






しかもお値段ポーンポーンポーン


2,168円



これ大きいサイズ160gなので

めちゃくちゃ安いです



タイでしか買った方ないけど

ネットだと




勿論タイで買えば


もう少し安いけどね滝汗



とにかくこれは買いですよラブ



それからこれも今回初めて見た目



アメリカバージョン?雪見だいふく


多分これBettyさんが

ハワイのコストコで見たって

言ってたのと同じ気がする






雪見だいふく好きなので買ってみたウシシ




プレーンが2パックとマンゴーと抹茶



店員さんが普通に買うより半額位って


その言葉に買う決意滝汗


早速夜に使ってみたら
細かく霧のように出てベタベタに垂れずに
良い感じですラブ


もしかしたらアベンヌより良いかも


これからエアコンで乾燥するから
お店に1本置いておこう





あとは一緒に行ったkanaちゃんが
これ買おうかなと思っていたやつ

タングルティーザー

良いらしいので私も買ってみた





髪が短いから絡む事は無いけど
使ってみたらサラサラになったのよ




中身はこんな感じ
 



ブラシ側




これペットとかにも良いらしいです


でも私って元々ブラシもクシも
持ち歩かないし使うかは微妙かも滝汗



あとまだ食べてないけど

初めて見た3種類入ったジャガイモ




これは今までのとパッケージが違うけど
同じメーカーだったかも

謎だけど、、、





後はいつもと同じ鮭や鯖やプルコギとか
お決まりの物を買ってきた



あっソーラーのやつも買ったんだ







これは

取り付けたら又アップします