おはようございます😃

昨日の地震の時に、
ちょうどマッサージチェアーで
マッサージしていたので
揺れに全く気付かず滝汗アセアセアセアセ


相方が地震じゃ無い?って騒いでいて


そしたらテレビで
東北が震度6の地震って出てきて



10年前の津波の映像がよみがえったけど
津波の心配は無いですって
アナウンサーが言ったのでほっとした私です



しかし

被災した地域のみなさまのご無事を願っております



ところで

昨日のゴルフは
相方の会社の男性2人と一緒でした



1人の方が、もう奥様がうるさいって滝汗


昨晩、ご飯食べ終えてもお酒日本酒飲んでたら


奥様に
女性トイレお風呂まだ入らないのーって言われて


男性トイレこれ飲み終わったらって言ったら


女性トイレせっかく保温にしてあるのにって怒られたと


男性トイレ電気代なんてほんの少しなのにムキー


帰宅した時とかも

男性トイレあそこの電気が付けっぱなしだったとか怒ってるけど自分も消し忘れあるのにムキーって


うちも相方がよく今朝忘れていて

私いつも文句言っますよとフォロー


そしたらそうそう今朝なんか

男性トイレ今日のゴルフ場がレイクだって知ったら


女性トイレ早く言ってよーハッハッ
レイクなら朝ご飯付いてるじゃん

朝ご飯用意しなくて良かったのに

とかも言われた




って愚痴こぼしていて



キャディーさんと一緒に


どこの家庭も同じよねーとほっこり


私なんかゴミが少ししか無いのに
45ℓのゴミ袋使われると


なんで20ℓでいいのに45ℓ使うの
って怒ってるムキーハッハッ


ゴミ袋いったい何円なの?

って言い返されるって奥様のフォロー



口煩いのは私だけじゃないって
ホッとしたのも事実ですウシシ



でもちょっとだけ耳が痛かった私です滝汗


ゴルフゴルフの方は

前半、ショートで手前の池に落として
トリ叩いて51笑い泣き


お昼は穴子天ぷらとうどん


穴子相方に半分あげてしまって
薬味も入れてからの写真アセアセ





後半はなんとかパターに助けられて49

トータル100




2週間ぶりのゴルフだったけど

この間のゴルフレッスンで
ドライバー直されてから又だめになってきた


火曜日もゴルフだけど不安しかないわチーンもやもや