こんばんは😃

今日は友達とランチナイフとフォーク 

久しぶりに松坂屋のアロマフレスカへ




テレビ塔とオアシスが見える席




この後やきものワールドに行くけど
私は助手席なのでプロセッコを飲めた爆笑




友達tamaの前菜




私の




パスタはツブ貝



デザートは紅茶のなんじゃら




その後
やきものワールドへ




今回はめちゃくちゃ出店数少なかった。。

コロナだから仕方ないのかな。。
2年前?の
名古屋城の時も少なかったけどえーん


その中でも出会った豆皿




栃木の足利の柳川謙治さんの器





そして佐賀県の康雲窯さん




銘々皿
こちらも一目惚れラブ




こちらは度々購入している
岐阜土岐の知山窯さん




これは煮魚用に



箸置きはプレゼントで頂いた🎁 




こちらは新人作家さんの

2個欲しかったけど一つしかなくてえーん

でも気に入ったからお買い上げ




ついでにアップし忘れていた

こちらは10月の沖縄で購入した物

ガラスの箸置きとコップと小皿




今夜の食後のスイーツは
黒船さんのどら焼きを早速購入した
お皿で頂きましたウシシ




買うのはいいけど
降格するお皿を選別するのがねタラータラー


とりあえず姪に引き取ってもらうことに滝汗