おはようございます😃


テレビで見たけど
C国の国慶節がスタートして
上海の豫園などが大混雑ガーン


何より驚いたのは高速道路が渋滞して
縄跳びしてるチーンもやもやもやもや



意味わからないわ。。。




さて




不織布マスクとは別に
色々とマスクゲホゲホを試している私



これからは冷んやりしなくてもいいし



もはやマスク😷もオシャレの一部に



結構個性的なのしてる方も多いですよねウインク





最近、買ったのはアモスタイルのマスク




アモスタイルは下着メーカーの

トリンプさんの若い人用ブランド



繊研新聞で発見して

ポチっていたのが先日届きました





HPだと結構なピンクで50過ぎの

オバちゃんでも大丈夫だろうかと

少々不安でした滝汗





そしてブラックのマスク買うのは
初めてだったので届くまで
こちらも不安だった滝汗

でも秋や冬なら黒も有りかなっと。。





内側柔らかくて肌触りもOK




実際のカラーはこんな風




HPより


アジャスターで長さ調整できるレース素材を

豪華に使用したマスク


クラシカルレースシリーズと同じレース素材を

豪華に使用したマスクです。 

身生地にはソフトでストレッチ性の良い
綿混ベア天竺素材を使用しました。 


紐部分はアジャスターで長さを調整できます。


 マスクの肌側にベージュ色の生地を使用しているのでメイク移りが気になりにくくなっています。 洗濯可能で繰り返し使えます。 



早速、夜に着けてみた




ピンクの正面





すいませんアセアセ


部屋着で


ベースはピンクだけどレースが
ベージュなので心配していたけど
良い感じでした口笛


書いてあったとおり内側はベージュだと
ファンデーション汚れも目立たなくて
良いかも?



あとベトナム製だけど
縫製や臭いも問題無いと思います



お値段も一枚1,320円で


送料が550円


2枚で3,190円ならお買い得ですよねウインク




個人的に




買って良かったかなって思ったマスクです





今日はネイルにお出掛けします




このマスク早速着けてみよっと