おはようございます😃


先日、念願の物が食べれました拍手


相方が桑名に仕事に行った時に
わざわざ長島にランチに行ったと
LINEが送られてきて





なんか焼きそばの麺が太い気が
するのは気のせい?





そしてお土産に買ってきてくれたのウシシ


よく考えたら何時間車の中に
持ち歩いていたのか滝汗


この時期だからまだいいかっしょんぼり


生物じゃないし



わーい🙌パンダパンダだ‼️





中身はオレンジチキン

こちらもこんなに茶色かったっけ?




Mサイズを買ってきたから2人では
完食できない量だった滝汗

これってハワイにもあったっけ?下矢印

いつも同じのチョイスしてるから
知らないだけかなショック





粒胡椒が効いてて美味しかったウシシ


とにかく久しぶりのパンダに
あり付けましたお願い




そして以前から頼みたかったけど
冷凍庫がいっぱいで我慢していた滝汗



うきさんオススメの大阪千里の


北海屋さんの餃子🥟


を冷凍庫に余裕が出てきたので
ポチっておきました


先日、不在票が入っていて
翌日遅い時間に相方に受け取りを頼んでおいたら



LINEでこれが届いたよ





そして

容器が可愛いと並べて送ってきた





その日の夜に私は仕事だったので相方に
焼いてもらって実食ウシシ


勿論出来上がりの写真を撮った



しかし



この間写真の整理をして
削除したのを全部捨てたら



その中に餃子の写真が入っていたようで



完成写真が無かったえーんタラータラー



ちなみに



とにかく
皮が薄くてペロリと1人10個完食お願い



まだ冷凍庫に40個入っているので

あと2回食べれるキラキラキラキラ






我が家の冷凍庫はただ今

コストコ&餃子でパンパン状態アセアセ



本当はコストコのマスカルポーネも冷凍庫に
入れて保管したかったけど入りきらないから
妹に半分分けてあげたわしょんぼり



マジで冷凍庫欲しいねー