おはようございます♡



昨日は母親の誕生日🎂




妹と以前より計画していたので
キャンセル無しで予定通り
熱川温泉に行く事に



不快に思われたらごめんなさいお願い



分岐で通り過ぎて次は御殿場なので
急遽御殿場アウトレットに寄ることに





頭だけでていた富士山です




アウトレット増設されてました(^◇^;)

前からメリーゴランドって無かったですよね?


ファビオのパイソンと
ペリーコサニーの赤いサンダルハイヒール



靴二足と天然石のネックレスGET



暴走しそうだったけど
あんまり時間が無かったので
救われたわチュー




物は車の中なのでまた機会があれば
今度お見せしますキラキラキラキラ




お昼はお寿司に




そして目的地に到着

お宿も除菌して体温チェック




お部屋で寛ぐのは一瞬でお風呂へ




その後お楽しみ夕食ウシシ


浴衣はいい歳して
どピンクチョイスしてみた滝汗





メインはこちら







ちょっと声入ってますが😅



お腹いっぱいになって



からのお部屋の温泉で♨️






ゆっくりして寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




ですが


お年寄りの母親は早くからゴゾゴゾしだして
5時から起こされたショボーン



帰りも運転しなきゃいけないのに。。。



もう寝れないので
今からお部屋の温泉に入ろうかな?




それとも大浴場に行った母親
覗きに行くか?