こんばんは☆


ゴルフの後は鰻って随分前から
決まっていた我が家ウシシ


幸いな事に地元で二軒有名な鰻屋が有って
相方は櫃まぶしが無い鰻屋に
行きたいと言っていた下矢印



でも木曜日が定休日で祝日だけど
土用の丑の日後だから休みかも?と
思い電話したけど出ないので
急遽もう一軒のお店へ



16:30オープンなので1回転する17:30を
狙って出発


車を止める前に相方に並びに行ってもらい
3番目で待つ事に



そのおかげで4番目にならずに済んだアセアセ



狙い目通り10分もせずに入れました口笛



その後続々で6組待ちまでに。。。



はいお待ちかねが来ましたよ酔っ払い


7.8月は肝焼きとかつまみ系は
お休みですぐすん


私は運転手で飲めないからそんなことは
全く気にならないこの日ニヤリ


相方は特上うな丼




私は勿論、櫃まぶし




ここのお店は名古屋で有名な蓬莱軒の
鰻屋さんの暖簾訳なんです。





蓬莱軒なら肝吸い別料金だけどここは
付いてるんですよね口笛



お腹いっぱいで大満足でしたウシシ


そして出掛ける前に戻ってから用に
茹でておいた





今から一杯やります白ワイン




ん?これ美味しいラブ