おはようございます😃



昨日のゴルフはハワイから届いた

のデビューでした





軽いし良い感じでしたウインク


相変わらずスコアーの方は





100きれずチーンもやもやもやもや

久しぶりの晴天で暑かったアセアセ



そして一昨日今年も嬉しいお中元が
届きました拍手






確か去年もいただいたはず




伊賀肉

美味しそうなすき焼き用




作りながら食べてるから写真撮ってる暇が
無かったガーン


私が仕事だったので割下は




今半ですおーっ!



今半行かなくてもお家で今半気分ウインク



50歳半ばになるとすごい霜降り肉より
これくらいが美味しく食べれるウシシ



それでも流石にアラフィフ夫婦では
完食できずチュー




来年もお肉来るかな??