こんにちは😃


今朝、旅サラダを見ていたら
ナポリが出ていた





ナポリを見て死ねってこの景色下矢印の事を
言うんだと思ったなぁ。。。







そして私達が行ったピザのお店が出て


思わず慌てて録画










この頃の私って痩せてるわガーン
虚血大腸炎の後だったのかしら?



朝ご飯抜きなら完食できたかもしれないと
言っていた記憶アセアセ




あーハワイハイビスカスも行きたいけど
イタリアイタリアに行って美味しい
ピッツァ食べたいウシシ



ところで数日前から真ん中に文字を
揃えたいと思うのだが
全選択すると固まって出来ないタラータラー



iPhoneアップデートしたら直るのかと
思ったけどできないしショック




めちゃくちゃイライラしますイラッ