こんばんは😃


今朝通勤の地下鉄の中で



70代くらいのおばちゃま二人連れ
横並びで座ってお喋りしてるんだけど
二人ともマスクを付けているけど
顎に引っ掛けて話してるポーン



マスクの意味ないし。。。



暑くて苦しいのわかるけどショボーン



あかんでしょハッ



やっぱりお年寄りが危機感無いのかしら




話変わって



昨日は久しぶりにハーブスでケーキって
思って寄ったら
商品ケースがすっからかんびっくり



諦めて三越のジャンポールエヴァンへ



久しぶりだから2つ選べずチュー


あれ?

箱って前からチェックだったっけ?




結局選んだのは
いつもの



と食べた事ない抹茶






これはたまに食べるフランボワーズ



選べないから3個買ってしまった滝汗



久しぶりに地元じゃない
美味しいケーキが食べれて大満足した私ウシシ



でもこれ買わずに真っ直ぐ帰宅したら
人身事故に巻き込まれずに
1時間半は早く帰宅できたんだけどねショボーン