おはようございます😃

昨日はキューピー3分間クッキングで
桜餅作っていて食べたくなったから
夕方買いに行ったけどお雛様の日だったから
売り切れで買えなくてショックだったえーん


なんかそう思うと無性に桜餅が
まだ食べたい私です滝汗



それではタイ旅行の続きを



タイでお楽しみの高級SPA


日本だと銀座シックスにあるPANPURI
パンピューリ

日本のメニューは





チェックインまではこちらで



今回私達はこちらのメニュー


パンピューリ・シグナチャー・マッサージ90分+オンセン(Panpuri Signature Massage 90 min + Onsen)を2 名様 (pax) x THB 4,100 = THB 8,200.


まずはアロマのオイルを選びます





確かレモングラスにしたような??

そして温泉へ向かいます

こちらのバックにタオルとウエアーをもらって

スーパー銭湯みたいに鍵のリストバンド貰って





お洒落な廊下を通って温泉♨️へバレエ




入る前にナイロンのちょっと透けそうなチューブトップとパンツを渡させれた

日本人の私たちは裸で平気だけど外人さんもいたから身につけて入った

でも身体洗う時に少し違和感滝汗


温泉は確か3種類サウナは2種類


のんびり入ったり出たりして1時間ちょい

写真はHPから



暑くなって外に出る
パンピューリ製品も置いてあります



スーパー銭湯のようにチェアーとか置いてあってのんびり休憩施設も有るけど
私達はマッサージまでの時間が
15分後くらいなので一旦レストランの方へ




係の人が見つけて
美味しい体に良さそうなジュースを
出してくれました


飲んだらマッサージのお部屋へ案内

全体の写真が無かった滝汗

ロッカー

マッサージはパンツのみ着用




ここで足を洗ってもらいます
タイのオイルマッサージとかだと
これはどこもあるけど




さすがパンピューリ

スクラブとライムなどお洒落な物がある
 



お部屋はツインルームで頼んでおいた





ここのベット下矢印が素晴らしかったOK

タイでSPA

今までに途中で寒くて滝汗
エアコン下げてとお願いする事度々でしたが


ここのベットは暖かいのぉー拍手


だから寒いなんて事もなく快適






シャワールームも勿論完備




途中で気持ち良すぎて爆睡zzzzzz

極楽時間を過ごしてもう幸せラブラブラブラブラブ






レストランの所でデザートと
お茶をいただきました

タイではお土産買う物が無いので
前回買って行ったら女子力高い相方が
気に入っていたので又同じものを

空港でも売ってるけどここで買いました




10%引きしてくれました