こんにちは😃

本日二度目お許しください滝汗


以前に残念なマンゴーがあって
電話したら返金してもらえました下矢印



今回買ったマンゴー🥭

見た目は普通



でも


母親にあげたやつガーン




慌てて違うのを渡したけど
再度渡した二個めのマンゴーもポーンもやもやもやもや




妹が持ってきたマンゴーバツレッド




確かに最初に私の食べたやつも上のに近く
なんとか食べれたレベル


本日一つちっとも柔らかくならないから
とりあえずカットすると笑い泣き




漬物みたいえー?


コストコのマンゴー好きなのに
やっぱりオーガニックの以外は
どうもハズレる可能性が高い



それって私だけしょんぼり


今回初めて出会ったペルー産のマンゴー下矢印





プレミアム


って書いてあったから期待したのに

残念えーんタラータラータラー



一つも美味しいのというか
まともに食べれるのが無かった



こんなの初めてだわ滝汗



でとりあえずコストコに電話してみた



会員ナンバーと名前を聞かれて


2/2マンゴーご購入されているのを
確認できました


商品とカードとレシートをお持ちいただき
カウンターにお立ち寄りいただけます
でしょうか?と



ごめんなさい。
レシートを捨ててしまったのと

少し遠いので近日中には伺えませんが。。。

写真は全部撮ってあります


でしたらお客様のご都合の良い時で
構いませんのでカウンターに
お立ち寄りください!


その際にご返金させていただきますと



とりあえず良かった



次回のマンゴーは
はずれませんようにお願い