おはようございます😃

関東甲信は寒さが1番らしいですね(・_・;

インフルも流行り出してきたし
皆さん気を付けてくださいねウインク


さてハワイの続きをカポレイコモンズで
ダウントゥーアースの後で

La Tourに寄りました。


この時は、アラモアナの駐車場で
奥様を待ってたご主人が強盗に合った
事件の前だったので母親を駐車場に 
待たせて買いに行っていた滝汗


今後は危険だからそんな事は
やめておかなきゃね





今回はパイン以外の4種類を買ってみた。




マカデミア・マンゴ・ココナッツ・
チョコの4種類


これを2枚づつに詰め替えしてお土産に




最初からアソート作ってくれたら 
有難いけどね。


渡す時にいちいち箱と中身は違うからって
説明しなきゃいけないので。。



自宅で実食

マカデミア以外はお初





相方はやっぱりマカデミアナッツが1番と


私はマカデミアかマンゴーかな??


パイナップルよりマンゴー🥭の方が
好きだと思う。。。
(今回パイナップル買わなかったからな)



仲良くしていただいているお客様は
ココナッツ🥥を気に入ってくれたウシシ



次回からも詰め合わせにして渡そう



ちなみに今回、コオリナのABCには
置いてなかったですえー?

 

そうそうどなたか空港飛行機で買ったって
買いてあったけど置いてあるのかな?



でもきっと高いよねねー



今日は帰宅したらバンコクの支度しなきゃ




やっぱりハワイ旅行終わらないな滝汗