おはようございます😃

昨日は疲れたから早く寝ようと
思っていたのに半沢直樹?のやつ
見てたら遅くなってしまったタラータラー


さてハワイの続きを


朝食後はコオリナで食べる朝食のパンを
買いにランニング




ハレプナに行ってきました



どれもこれも美味しそうなのばかりで




でも今回は3日のみの滞在なので
1人2種類だけ選ぶ事に




私はブルベリーとクロワッサンをチョイス




このケーキを見て母親が昨日のあのデザート(seniaの事根に持ってる母親)なら
こっちの方が良かったじゃ無いと言うチーン




ごもっともです

間違いなくここの方が美味しいと思うよねー




ブルベリー以外は箱の中に
可愛いショッパーに入れてくださいました。




帰り道、例の骨折事件の現場を検証して




インタマへ





めちゃくちゃ可愛い蘭を発見
名前何だろう?




そして
このウインドーの真ん中のワンピに
惹きつけられ
island HOLIの店内へ





私好みの商品がいっぱいあるし
ディスプレーもめちゃくちゃセンス良い




購入後写真撮影は許可もらってます


 

そしてここでお値打ちで気に入ったのを試着
 



ちょっとボリュームあるけど洗ったら
落ち着くからと店員さん

これは藍染めでハワイでデザインして
インドで作ってるそうです





白いTシャツと合わせたらよさげなので
次のタイかハワイ用にお買い上げラブ

今度からワイキキに来たらのぞこう




ホテルに帰る前に
クイニーアマン買ってお部屋へ


チェックアウトして母親をロビーで
待たせてレンタカーを借りに
マリオットへランニング