おはようございます♡

昨日は、四間道にあるフレンチのお店ナイフとフォーク
ペルージュでKちゃんが早めの誕生日
ディナーをしてくれました。

無農薬の野菜にんじや自然派ワイン白ワイン
拘ったレストラン


18:00前に着いてしまった私アセアセ


二階に案内してもらったら間も無くKちゃんも
古い家屋を改装したお店です

本日のメニュー下差し



泡でシャンパンロゼワイン乾杯してからの
 
平飼い卵とキャビアのコンソメジュレ

口頭で説明してもらった時にヒラガイって
言われて食べたらえっ?貝無いけどって
思ってメニュー見たら平飼いだったわ笑い泣き



だから卵だったのねーおーっ!



このパン美味しくてお代わりお願いしたら
その後はバケットだった笑い泣き

鰹のカルパッチョとレンコンとリンゴのサラダ



鶏のパテとキノコのテリーヌ・フォアグラ添え


鱈の白子ムニエルと蕪添え


スズキのパン粉焼き


和牛ランプ肉とセロリ


フルーツのスープ


栗のムースとメレンゲ



小菓子も有りましたが写真無し滝汗


珍しく料理の写真は忘れずに撮ったのに
自分たちの写真撮るの忘れちゃったえーん


久しぶりのフレンチフランス


美味しくて楽しくお喋りできました。


さて今日も休みだけど温かい11月中に
外回りの仕事頑張ろう筋肉


昨日の続きのガーデニングをねクローバー