こんにちは爆笑


今日は朝から積水の10年点検だったので
点検していただいている間に
キッチン周りのお掃除を筋肉






カウンターの汚れは毎年使っている
激落ちでゴシゴシ手



綺麗にツルツルピカピカキラキラキラキラ



そしてアクセントにこれだと思って買ったけど
ほとんど使わない野菜クズとか入れる
黄緑のダストボックス下差し





思い切って処分しましたバイバイ


ところでコンクリートの家でシロアリって?
思っていたら床下にはこんな風に
なってるらしいアセアセ

世の中便利で終わった後に撮影した写真を
iPadに取り込み見せてくれるのね





今回は10年と言うことでベランダや外観とか
床下とかの点検でしたが特に
問題ありませんとの事でした拍手



その後、チューリップチューリップ植えたり肥料を
与えていたら雨傘が降ってきたので 



本日の仕事はこれにて終了ウシシ



おやつ食べてミヤネ屋でも見て
お出掛け準備しましょバレエ