おはようございます😃

今朝うきさんのブログで紹介されていた
Hawaiiのジンジャーキャンディー



そういえば2月のがまだ残っていたかもと下矢印


私のおやつBOXをゴソゴソすると






底の方に有りました拍手

もうネタネタになってるかと思いましたが
まだ粉が残ってた

セーフウシシ

リブログした時の開封はアップル味
下のはピーナッツ味




ピーナッツの方が生姜味は少なく甘めです。
色も濃いめかな??

生姜が苦手な方はこっちがおススメ

アップルはスパイシーアップルと書いてあるだけあって少しピリッと生姜が効いてます下矢印

久しぶりにどちらも食べたけど
食べ応えもあってお腹が空いてる時に
食べても良いかな?


12月の時忘れなければ買ってこよう