おはようございます😃

昨日は雨でお花見🌸計画された方も
取りやめされたのでは???



それでは先日
まさかの企画した私が遅刻するという事に
なってしまったKちゃんの誕生日会ガーン

ただの備忘録です滝汗

理由はこちらで→


最近大名古屋ビルヂングが多いな( ̄▽ ̄;)


でもここ最近、大名古屋ビルヂング空いてるからわりとどのお店も予約が取りやすいのよね



という事で気に入ってるガッルーラです
八事は予約取るの大変だけどここは先ず取れる

ここはメイン以外はチョイスできるのが
好きな理由です❣️


それではお料理メモ

前菜は私にしては珍しいチョイス

自家製スモークにかけた
マグレ鴨胸肉と苺のサラダ熟成バルサミコソース

鴨の下に苺が隠れていてチーズと一緒に
食べると最高で大正解でしたラブ


こちらは
ホワイトアスパラガスと師崎産平貝の温サラダ
パルミジャーノレッジャーノ
これも美味しいラブ


リゾット浅利と新海苔 白魚を添えて


師崎産 鰆のソテー 新玉ねぎのピューレ添え


デザートはローマbondolfi boncaffē
エスプレッソのティラミス


エスプレッソをかけて


満足ぶちゅー
Kちゃんのデザートプレート

 


Kちゃんとは知り合って15.6年のお付き合いだけど仲良くさせてもらって有難いですニコニコ