いろんな人に助けてもらいながらアウラニリゾートに到着しました![]()
レンタカーで向かったのですが、高速からの入り口に看板でもあるかなーなんて思って運転してたらなくて、
そうとう行き過ぎました![]()
フロントの人曰く
”セキュリティ上 大きな看板で知らせない”のだとか・・・
H1すぎてすぐのコオリナって看板のところをすぐ入ります。
アウラニはいったら、すぐvallet parkingの人が車を預かってくれて、そのまま入り口に案内してもらいました。
入り口で冷たいお水をいただいて、レイをかけてもらいました。
私と上の子はとってもいいにおいのするレイで、
このレイの香りが部屋中にずーっとただよってました。
下の子はネックレスもらたのですが、
なぜ上の子が私と同じレイで下の子がネックレスだったのか、
後になってわかることに・・・・
そして私がチェックインしている間に子供はキッズルームでまっていました。
とにかくエキサイティングで、
私はディズニー好きだけど、
ディズニーだーいすきではない私がなんだかうきうきしてしまうものがいっぱいなのです。
子供たちはもうそりゃ大興奮で、
特に下の子はナチュラルハイな感じで始終歌うたってます。

