ひさびさにbrown rice cafe行ってきました。
前回はお野菜のせいろ蒸しランチだったので、今回は肴揃え膳いただきました。
小心者なので、一人で行って、デジカメで料理をとることができませんでしたが、見た目も素敵です![]()
http://www.brown.co.jp/cafe/cafe_menu.html#food
ホームページで見てみてください![]()
あの器の中にこんなに入ってるのです![]()
豆腐ハンバーグ
青菜の胡麻和え
胡麻豆腐
ジャガイモのカレー煮
ナスの揚げ浸し
こんにゃくごぼうの炒り煮
カブ
南瓜の田舎煮
厚揚げ豆腐の甘酒ジンジャーグリル
サツマイモの茶巾絞り
ひじき五目
玉ねぎがんも
昆布巻
人参の含め煮
切干サラダ
わらびのお浸し
ブロッコリー
いんげん
ソラマメ
すべて一口なのですが、なんかすごく満足しました。
そのなかでも厚揚げ豆腐の甘酒ジンジャーグリルはおいしかったし、
甘酒ジンジャーグリル???
って印象にのこってて、ぜひうちでもつくってみたくて、ネットでさがしまくったのですが、
なかなかレシピがみつからなかったのですが、
あっさりブラウンライスカフェのHPにレシピありました。
http://www.brown.co.jp/cafe/wsdb_temp.cgi?template=temp_recipe_details.html&num=000034
さっそく作ってみます![]()
ナチュラルハウスのベジタリアン弁当も最近はまってて、
そのなかの車麩の野菜炒めみたいなのがうちでも作りたくて、レシピ探してます。