『nancy』吉岡申祐 -870ページ目

“お疲れさま”『nancy』吉岡です。

お疲れさまでした~。今日の営業も無事に終了しました!
今日こそあのお客様、是非ともいらして!と思っていたら、本当に来ちゃいました!(笑)
凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い!

お客様が凄いのか自分の思いが強いのかは不明…けどけどけど、ありえないようなドラマチックな出来事に、営業が終わって今になって凄いと実感し、涙。。
僕に引き寄せる力が本当にあるならば、ずっとひとつを信じて、やっていきたいなと感じました、です!

“少し手が”『nancy』吉岡です。

少し手が空きました~氐
今日は土曜日にもかかわらず手が空くこのなんともいえない感じ。。
ってこれからはそうも言ってられない事に一瞬で気づき、少し幸せな気分にさえなりました。
っと、メールしてる場合ではない(笑)

“先ほどの”『nancy』吉岡です。

先ほどの続き、
お風呂をためて入るのにもかかわらず、いつものぼせ上がるのが早い氐(笑)

にもかかわらず入浴剤は好きでたくさん持ってます。

にもかかわらず入浴剤を入れ忘れることが多くなるー(笑)

どうでもいいような日記、日記といえるのだろうか…瘀