ニラレバ | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

今日は引越し作業でした。

昨日は深夜まで荷物の片付け。

正確には日付け変わってた。

単身赴任を重ねるごとに荷物を減らしているのですがね。

ちょっと甘くみてた😱。

{3EFBB971-E03E-4116-AF51-769E8BF7B43D}


さすがに徹夜はキツイのでね。

今朝も早くからせっせと💦。

結構、全部終わらないうちに引越し屋さんが到着💧。

単身パックだけどすべておまかせではない。

運送屋さんの作業と並行して追われるように片付けた😱。

すごく忙しかったけれど何とか完了キラキラ

{BA18AD88-63BD-43DD-AFCB-0398C09A4948}

終わってから暫し感慨にふけり、ボーッとしていた☺。

一日、一日は長いけれど、振り返るとあっと言う間の二年間だった。

色々なことが思い出され、しみじみと物思いにふける。








晩ごはん。





今日からホテル暮らし。

近くにあった日高屋ね。

{4D5E7E12-2DBA-4FEE-9B94-EDB4B8C54F3B}

ビール、うまっ😆

カラダに染み渡る〜😄






{95415158-1345-44AE-BD23-9A857D41BC75}

ニラレバ旨し。

レバーは正直あまり得意じゃないけれど

日高屋のは旨い❗️






{523B7BBD-422D-4932-9F00-1267892209E4}

餃子も旨し〜。

ビールお代わり。

{471635D2-EDC9-4716-9D60-E93D77695E4D}







シメの半ラーメンラーメン

{666D0667-42DF-44D3-814B-CB326303B6D9}

今日はちょっと疲れましたな汗

日高屋で癒されました😊。

ごちそうさま。