もやし炒め | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

朝から日差しが眩しい良い天気。

寒くても気持ちがいいね。

年末からの風邪はまだ鼻がグズってるが

ほぼ良くなった。

やっぱ健康が一番だね。

今日もホームジムで筋トレとランニング。

いつもどおりZUMBA踊りまくり。音譜

良い汗流して準備完了ですビール





晩ごはん。




{5A5AE8B0-6873-493E-96FC-065241A02090}

もやし炒めとかに玉。

もやしは黒豆もやし。

シャキシャキで旨し。

かに玉は返しを失敗しました。

味は変わらないのでね。笑。

{6147C99E-2BD0-441C-9EDB-CC8437075EA5}

ごちそうさま。






今日はジムの帰りに風邪対策グッズを買ってきた。





加湿器。

{258B6149-4293-4185-818E-DA717617197B}

暖房はエアコンなので乾燥します。

喉をいたわるためにね。





そして肌着。

{96389C00-9BF7-4F24-89FF-B46D4F32B256}

ヒーター素材のパッチとシャツ。

最近は冷えるからね。

パッチはあまり履かないけれど

足元から暖かくした方が良いよね。

ジジくさいけど。笑。

無理は利かないお年頃です。てへぺろうさぎ